MENU

家づくり無料相談開催中! いつでもご相談ください。シンプルノート特典付きモニターハウス同時募集中!

初めて家を建てる方のお手伝い!
それが家づくり無料相談です。

『そろそろ家を建てたいね』という話になったご夫婦。

さて何からしたらいいんだ?

 

土地がないと家は建てられないから土地探しに不動産屋に行く?

 

家はどこに頼もっかー?

とりあえずイオンの脇の住宅展示場がいっぱいあるところに行ってみる?

 

でもお金はどうする?
まずは銀行なのかなぁ?

 

初めて家を建てようと思った時にこんな感じでどうしたらいいのか分からなくなりませんか?

 

家づくりのお悩みを解決いたします!

今思っている家づくりに対するお悩みや不安をお話しに来てください。

全てお聞きいたします。

その上でクワホームの家づくり進め方をお話しさせていただきます。

 

家づくりを成功させるためには方法があります。

 

まずは総額資金計画のお話をさせていただきます。

 

『えっ!どんな家がいいかの話しじゃないの?』と思うかもしれませんが、違います。

もちろんどんな家でどんな暮らしをしたいのかは大事です。

でも一番大事なのは、総額の資金計画です。

 

総額の資金計画を立てずに『こういう家にしたい!こんな暮らしができる家にしたらいくらになる?』というお話にはお答えできません。

 

実際に私(桑原)の話を分かってもらえず、自分の考えを押し通す方もいらっしゃいました。
そういう方とは家づくりのお話はしたくあはありません。ゴールが見えないからです。

 

キチンとした総額資金計画を元に家づくりを進める方と真剣に家づくりのお話をしたいと思っています。
確実にゴールに導きたいと思っているからです。

 

でも、住宅屋さんに話しに行ったら売り込まれそうだからチョット嫌だなとか思ったりしますよね?

ご安心ください。チョットだけアピールさせていただくかもしれませんが、一切売り込みは致しません!

お客様のお悩みをお聞きして、こうすれば叶いますよ~とアドバイスさせていただくだけです。

 

お話の中でクワホームを気に入っていただければ、家づくりの具体的なお話が出来ればありがたいですけどね!

 

お気軽にご予約ください。

 

クワホームお客様スタジオってどんなところ?

クワホームにはモデルハウスはありません。

 

でも、お客様にクワホームの家づくりを知ってもらう、分かってもらうためにショールーム的なお客様とお話が出来る小さなスペースがあります。

 

床・壁・天井が自然素材でつくられています。

 

ご来場いただいたお客様の中には『こんな感じにしたいです』と言って建てられた方もいらっしゃいます。

 

観葉植物が好きなので、色々と置いてあります。

 

でも植物を育てるのって難しいですよね?

育て方のアドバイスしていただける方を募集中です。

 

もちろん、観葉植物だけでなく自然素材のサンプルなども置いてあります。

雑貨も増やしたいのですが中々…

 

この場所で相談会や家づくりのためになるセミナーを開いたり、お施主様との打ち合わせをしています。

お気軽にお越しください。

 

しかしながら普段の営業は私(桑原)一人で行っています。

ず~とこの場所にいることはないので、ご予約の上、ご来場いただければありがたいです。

 

ご相談のご予約はホームページの【カレンダー予約】をお利用いただくと簡単です。

家づくり無料相談会ご予約カレンダー

希望の日時が空いているかが分かります。
空いていない日時が予約できなくなっています。

お電話でのご予約の方は0120-934-180にお電話ください。
ご相談日をご相談して決めましょう!

 

キッズスペースもあります。

ご家族の皆様でのご来場をお待ちしております。

 

イベントスタッフ紹介

クワホームの家づくりイベントでお客様のお相手をさせていただきます、お客様サポーターの佐藤です。

秋田で生まれ、秋田で育ち、酒田に嫁いできました。小中の娘がいる2児の母です。

イベント(相談)会場ではお客様のお子様のお相手をさせていただいております。

小さいお子様とご一緒にお越しください。

家づくりの真剣なお話がゆっくり安心してできるようにサポートさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

家づくり無料相談会をご活用ください

家づくり無料相談ではこんなこともしています。

①資金計画セミナー

②家づくりの始め方セミナー

③土地の探し方セミナー

④家の大きさ決め方セミナー

⑤住宅ローンセミナー

もちろん、セミナーだけでなくてお悩み相談を気軽にお受けいたします。

 

ご相談のご予約はホームページの【カレンダー予約】をお利用いただくと簡単です。

家づくり無料相談会ご予約カレンダー

希望の日時が空いているかが分かります。
空いていない日時が予約できなくなっています。

お電話でのご予約の方は0120-934-180にお電話ください。
ご相談日をご相談して決めましょう!

お待ちしております。

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら