リノベーション工事のその後…。新しい生活スタイルが始まったS様邸へ

upS__7479314

upS__7479309

upS__7479316

リノベーション工事をして新しい生活スタイルが始まったS様邸。
家族皆さんが揃う夜の時間にお邪魔してきました。

工事後2カ月も経てば良かったところや、こうじゃなかったと感じていることが出てきたところかなと思い、お話を聞いてきました。 
猫のナルくんがこうやって遊ぶんだよ・・・棚を上手に使って上がったり下りたり・・・洗面ボウルに寝転んでたり・・・この棚は来る人みんなから良いって言われる・・・
リビング高窓のガラスは透明の方が良かったなぁ・・・でも、カエルが良く張り付いてるから見えなくて良かったかな・・・
リビングの電話とパソコンの位置を別々にした方が良かったかな・・・職業柄よくFAXを使うから、いつも座る場所の近くが良かったなぁ・・・
LDK続きのウッドデッキは最高だよ!デッキにいる時間の方が長いくらいだ!

すべては希望通りに工事はしたものの、出来て住み始めてみないと分からないこともありますよね。
でも、皆さんから『よがったー! ありがどの~』って言っていただきました。
最高の気分になれたひと時でした!(^^)!

最後に出来たて第1号のスタンプカードをお渡ししてきました。楽しみが増えたと感じてくれたらいいなぁ・・・(^^♪