MENU

酒田市役所建築課にリフォーム補助金の申請に行ってきました!

昨日、酒田市役所建築課にリフォーム補助金の申請に行ってきました。
今回申し込んだ工事の内容はサッシ窓を断熱サッシに交換する工事です。
家の窓16カ所も交換する工事はそれなりにお金がかかるので補助金制度はお施主様にとってはありがたいものです。
残り少ないと聞いていましたのでハラハラしながら窓口に伺いました・・・。
受付なりましたー\(^o^)/  良かったぁー(^^♪

 

まだ数件分はあるようですよー。
これから寒くなるシーズンです。断熱内窓を付けて暖房費の節約を考えてみませんか?
ガラス窓が1枚増えるだけで暖かさと雰囲気が変わって良いですよー。
今ならまだ補助金が間に合うかも・・・。
※予算額に達した時点で終了です。

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら