MENU

新築工事中の大雪は勘弁してください(涙)

大雪降りましたね-。

新築建築中の家全体が真っ白になりました。

『今年の冬は大雪なりそ―』という予想のもと12月に寒波が2回来て、例年に無く早い冬が来ました。

ところが新年を迎えたら雪は無し。

『な~んだ!冬が早く訪れただけで大雪なんかならないじゃん!!』と思っていたらこの有り様。

『年末に外側を防水シートで囲えてよかった―。サッシ取付られて良かった―。』

中では安心してしっかりつくれます。

全国各地で雪による影響被害が出ていましたが、みんなで協力してのり越えて行きましょ―!

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら