MENU

家具屋が創る本気の家づくり ~ティーズオールワークスさんを見学に~

群馬県高崎市のティーズオールワークスさんのお家を見学してきました。

 

最初に訪問したのは家具と雑貨屋さんを併設したとってもお洒落なショールームです。

 

 

ミッドセンチュリーテイストのどことなく懐かしくて、それでいて新しさを感じるデザイン。

 

こちらの建物は元々は新聞配達所か何かだったそうで、それを見事にリデザインしています!

 

 

こういうタイルやウッドを組み合わせたアメリカンレトロな雰囲気、個人的にも大好きです。

 

そして、室内のデザインも外観のテイストをそのまま踏襲した美しさで…

 

 

インダストリアルなテイストをふんだんに取り入れたカッコいいインテリア!

 

オリジナルのソファや家具、社長自らがセレクトした照明などが所狭しとディスプレイされていました。

 

 

壁のモルタル風仕上げや、床のペイント、細部にまで遊び心がたっぷり詰まったデザイン!

 

めちゃくちゃ勉強になりました。

 

一階が家具と雑貨の販売スペース。訪問させていただいたこの日もお客様が頻繁に買い物をしに来ていました。

 

 

そして、二階はお家のショールームになっています。

 

タイルをたっぷり使ったオリジナルのキッチンスペースや洗面スペースやカッコいい書斎などティーズオールワークスさんのコンセプトを感じとれる空間でした。

 

こちらのショールームの紹介は次回のブログにてさせていただきます!

お楽しみに♪

 

【イベント情報】
クワホームではお得にマイホームを手に入れるお得なイベントを開催中♪

全国で人気のコンセプトハウス【シンプルノート】のモニターハウスを建ててくれる方を限定で募集しています!

 

とってもお得なモニタープランの詳細は
コチラから

 

 

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら