MENU

シンプルノートのお家紹介♪

先日、南相馬市のアイリスホームさんで見学させて頂いたシンプルノートのお家です!

 

 

今、日本中で大人気のシンプルノート。

その一番の特徴は、外観のデザインです。

 

 

ぐるっと見回しても、窓がほとんど見当たりません。

検討中のお客様から、カッコいいデザインなんですけど、こんなに窓が少ないと室内が真っ暗になってしまうのではないですか?

といった質問を頂きます。でも、心配はご無用。

 

 

リビングにはたっぷりと日差しが差し込み、とっても開放的!

 

 

道路側の窓を極力無くす代わりに、中庭を基本設計に取り入れているんです♪

 

 

中庭を有効活用することで、洗濯物を気兼ねなく干せたり、バーベキューを楽しんだり、プライベートな空間を満喫できます。

 

道路や隣家からお家を覗かれているような気持ちにならずにも済みますよね。

 

 

 

日当たりの良い南面には大きな窓を作るべきです。といったお家の定義を、現在の暮らし方に合わせて再定義したのがシンプルノートなんです。

 

 

 

そして、シンプルノートは自由設計なので、お客様がお家を建てる予定の土地の形状に合わせて、使い勝手と美しさを持ち合わせたお家をデザインします!

 

 

ちなみに、アイリスホームさんで見学させて頂いたお家は、美容室を併設したお家でした!

 

 

もちろん、二世帯住宅にカフェやネイルサロンといった、皆様のライフスタイルにぴったり合ったお家の提案が可能です。

 

 

【イベント情報】

クワホームではお得にマイホームを手に入れるお得なイベントを開催中♪

全国で人気のコンセプトハウス【シンプルノート】のモニターハウスを建ててくれる方を限定で募集しています!

 

とってもお得なモニタープランの詳細は
コチラから

 

 

シンプルノートのコンセプトがたっぷり詰まったカタログもあります!

 

資料請求はコチラから

 

 

 

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら