MENU

酒田市S様邸リフォーム【現場ライブ03】

酒田市S様邸リフォームです。内装屋さんが壁紙工事を頑張っています。
黄色の天井とピンクの壁が壁紙で真っ白になりました。
ピンクの壁の石膏ボードはホルムアルデヒドを吸収分解する性能を兼ね備えた材料です。室内がクリーンになりますね。

今日、お施主様にお話をお聞きしたら、ソファやテーブル・電子レンジなどなど、『決めて来ちゃったー!〇〇は〇日に届くし・・・』と、楽しそうに満面の笑みで話されていました。
こんなに喜んでいただけると、すんごくうれしいです!まだ出来ていないんですけどね・・・。
あと10日くらいで一時引っ越しです!(^^)!

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら