MENU

酒田市S様邸 リフォーム【現場ライブ02】

大工工事が終わり、木部の塗装をした翌日にキッチン組付けが始まりました。
S様邸のリフォームは住みながら工事をしている為、毎日の工事の変化が確認できて楽しいようです。
その反面、居る場所が徐々に無くなって来ることもあり、ストレスにもなっているようです・・・。
新築も一度は考えたS様ご家族。

でもそれは次世代に任せようという事に決断し、リフォームで楽しむことにしました。
キッチンもお風呂も洗面脱衣室やトイレまで、全てを移動して新しくリノベーション工事です。
もう、以前の部屋の状態からは想像つかないカタチに変化して、間もなく新しい生活が始まります!
楽しみですね!(^^)!

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら