MENU

建築家と建てるデザイナーズ住宅  【SIMPLE NOTEシンプルノート】モニターハウス募集!

モニターになっていただける方を募集

 

こんにちは!クワホームの桑原昌浩です。

今年から私たちは、デザイナーズ住宅を“よりお手頃価格”で建てていただきたいという思いで、新たな取り組みとして、全国で5本の指に入る人気設計事務所である【Less is design】と提携をし、建築家と建てる【SIMPLE NOTE】というブランドを展開させていただくことにいたしました。

今回この新ブランドの地元の皆様に周知していただきたいという強い思いでモニターハウスにご協力いただける方を募集させていただきたく、説明会を開催いたします。

 

モニター募集をする理由1

【モデル費用をお客様に還元】

モデルハウスを建てるにも当然お金がかかります。

クワホームはハウスメーカーのような大きい会社ではありません。

モデルハウスを持つ余裕もありません。

モデルハウスを建てずにシンプルノートの良さを周知させるために、お客様の完成建物を使用させていただくことで、本来掛かる販売促進費用をダイレクトにお客様に還元したいと考えております。

 

モニター募集をする理由2

【山形県庄内エリアでの実績をすぐにでもつくりたい】

現在、シンプルノートは全国で300棟以上のお客様からのご依頼を受けておりますが、まだ山形県庄内エリアでの施工実績はありません。

だからこそ、この特別キャンペーンで庄内エリアでもいち早くシンプルノートの家づくりの素晴らしさを伝えていきたいと私たちは考えています。

 

モニター特典(募集要項)

【シンプルノートの家づくり】スタートキャンペーンのモニターハウスになっていただける方は山形県庄内エリアで新築を建てていただける方が対象になります。

モニター特典として

①200万円相当のオーダーオプション

②200万円分の工事費サービス

どちらかを選択していただけます。

 

200万円って結構な金額ですよ!

キッチンやお風呂などのグレードアップでも使いきれません。

造作家具を増やしたり、照明器具にこだわったりと楽しさ倍増です(^^♪

予算が無くて諦めたカーポートの設置も出来ますよ。

 

自己資金が無くて予算が足りない方は200万円のお値引きも可能ですよ!(^^)!

 

モニターハウスの募集要項は・・・

1.先着限定3組様

2.今後の宣伝のために建物写真を利用させていただける方

施工事例として①SNSに利用、②SIMPLENOTE本部に提出

3.完成後3ヶ月間、モデルハウス・見学会場として使用させていただける方

4.今年中に建築の意思をいただける方【ご契約】工事は来年以降でも可

 

『モニター募集をしたいけど、まだ土地さえも決まっていない・・・』という方もご安心ください。

土地探しはもちろん、総額資金計画から全力でお手伝いいたします(^^♪

『内覧会などでお家をキズ付けられたら・・・』とご不安な方。
万が一、内覧会でお家を痛めてしまった場合は、責任をもって新品同様に修繕してからお引き渡しをいたします。
贅沢なのに無駄がない
最小限で最大限の豊かさが体感できる
【SIMPLENOTE シンプルノート】の家
シンプルなオシャレが好きな人たちの理想の住まい
今回のモニターハウス募集は、お得に建てられる最大のチャンスです!
ご応募をお待ちしております。
200万円分をいったい何に使うのか・・・?
そこを考えておくこともお忘れなく!
どうかあなたの夢が実現いたしますように・・・。
« »
カレンダー予約はこちら
ページトップへ