MENU

新築工事中‐庄内町I様邸の玄関アプローチ

庄内町I様邸の玄関アプローチにレンガで花壇を造ってます!

 

I様邸の新築工事も完成間近になり、外構工事が盛んになってきました。
打合せ段階では玄関前に高めの目隠しフェンスして玄関ドアを開けたときに中が見えないようにしたい・・・とか
大きめのコニファー(植木)で目隠ししたい・・・とか
ポストと表札を兼ね備えたウォールスクリーンにしようか・・・とか
いろいろとやりたい案・可愛らしい案が出ていました。

 

何パターンかパースで表し金額の話をしながら悩みに悩んで決断したのが・・・
レンガで花壇を造り、中に枕木を並べてポストと表札をまとめるというデザインでした。

 

足元には花壇ですからお花を植えるそうです(^^♪
今週末には完成します。
お花を植えた華やかで可愛らしい玄関アプローチを早く見たいですね、I様!(^^)!

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら