MENU

庄内町I様の作業足場を撤去しました

今日は庄内町I様の作業足場を撤去しました。
今まで防護ネットで見えにくかった外観がクッキリお披露目されました。

I様御夫婦がこだわった2色遣いの張り分けがステキですね。写真の反対側にもウッドテイストのアクセント部分があります。
最近の外壁材はリアルな表現のものが多くなってきました。ホントの木のようです。
また、建物内部ではキッチンの組付けを行いました。家族との会話を楽しみながらお料理できるキッチンです!
IHクッキングヒーターに食器洗い乾燥機、お料理するのが楽しみですよねぇ~♪

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら