MENU

3世代同居型リフォームのために

S様ご家族様とキッチンやお風呂の仕様決めに行ってきました。
これから着工するS様邸3世代同居型リフォームは娘さんの小学校入学を機にアパート生活にピリオドを打ってご主人様のご実家に心地良く同居する為に計画されました。
築21年のご実家ですが、折角の機会ですのでお風呂も新しく快適にしたいということで入れ替えをします。
AM10時より始めた仕様色決めですがお風呂だけで1時間はゆっくりかかりました。

 

キッチン・洗面・トイレ・・・3時間で終了しました。お疲れ様でした。娘さん、頑張りましたね(^^;)
来年春からの小学校生活が始まる新生活が楽しみですね!(^^)!

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら