S様邸で入魂式を楽しみました(^^♪

昨日、S様ご家族と入魂式で楽しみました。

S様の家づくりへの思いを家族全員で1枚の板に詰め込みました。
最近、保育園とかその他行事で【手形】を押すことを経験しているようで、小さなお子様も泣いたりすることが無くなってきた今日この頃です。大体、1歳~3歳くらいのお子様は泣いちゃうんですけどね。

今日は私の忘れ物でスタートが30分遅れてしました。。。
一番大事な板を忘れてきてしまって出戻り時間が出来てしまいました。
それでもS様ご家族は練習をしながら快く待っていてくれました。当社スタッフ談・・・
手形を押す練習は十分!いざ本番!!っとおもったらお姉ちゃんが板の下のリラックマシートに真剣に押しちゃったのです。。。
大人がみんな大爆笑で場が和んでのスタートとなり、良い思い出になったようです。

柱なども木材にも手形をしたくて『〇〇の家にも押していい?』と5歳ながらももう自分の家になっているようです。

家が完成するのが楽しみですね!
一生懸命いい家をつくらせていただきます。


*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。 10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
社長ブログ
https://kuwahome.com/blog
スタッフブログ
https://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・
*

家づくり相談会