MENU

60年保証を導入しました\(^o^)/

『暑さ寒さも彼岸まで』
よく言ったものですねぇ~(◎_◎;)
めっきり秋らしくなってきました。
なまけた理由を口にすればすべていい訳ですが、朝のウォーキングを2日サボった桑原です。気温が下がって寝やすくなりましたねぇ~(^^;

 

当社新築住宅に60年保証をご準備いたしました。
【PREMIUM60】

 

永く暮らす住まいだからこそ、
住宅検査と定期点検が大事です。

 

マイホームは一生もののお買い物。
だからこそ、より長く住み続けられるようにしたいものです。
しかし、そのための建築中の建物検査と、施工後の定期検査の重要性
については、あまり知られていないのが実情です。

 

どんな住まいでも年月とともに傷み具合も進行していくもの。
永く暮らす住まいだからこそ、第三者によるプ口の目でチェックし、
建てるときはもちろん、建てた後も長期的に家を見守り
住まいの価値を維持するためのメンテナンスが重要なのです。
当社では第三者機関家守りホールディングスと提携し、安心の住宅
検査とアフターサポートでお客様の住まいを見守ります。

 

建てるまでの検査

 

建築中全6回の建物品質検査を行い
安心して永く住み続けられる住まいづくりをお手伝いします。

 

建てたあとの点検

 

お引き渡しから1年目、2年目、5年目以降は5年毎の定期点検を最大13回実施。
サポートは最長60年間の延長保証が可能です。
住まいの価値を維持し、永く住み続けられる住まいを見守ります。

 

下記でもう少し詳しくご覧いただけます。
PREMIUM60_kuwahome

 

住まいの安心をご提供いたします!(^^)!

 

 

*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。 10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
■ 社長ブログ
https://kuwahome.com/blog
■ スタッフブログ
https://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・*

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら