MENU

30年度酒田市住宅リフォーム総合支援事業の案内が出ました。

先日、山形県の住宅支援制度説明会に行ってきたことを報告していましたが、酒田市の30年度の住宅リフォーム支援事業のパンフレットが出来上がっています。

恥ずかしながら、お客様より酒田市の広報に載っていましたよーっとお聞きして酒田市のホームページを見たところ、案内されていました。例年、酒田飽海建設総合組合にて説明会が行われていました。『今年はまだかなー』っと思っていたらこの始末・・・酒田市建築課と酒田飽海建設総合組合の両方に確認したところ、今年は説明会の予定はないとのこと。残念・・・。

今年は4/9~4/13が受付期間です。対象内容が少し変わりましたが、まだまだ利用できそうです(^^♪

酒田市住宅改善支援資金貸付の事業も4/2から受け付け始まりまーす!無利子で貸し付けしてくれる制度です。

是非ご利用ください。

確認は酒田市HP

住宅リフォーム支援事業:http://www.city.sakata.lg.jp/jyutaku/jyutaku/jyutakushikin/reform.html

住宅改善支援資金:http://www.city.sakata.lg.jp/jyutaku/jyutaku/jyutakushikin/jyutaku_kaizen_shien.html

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら