MENU

誕生日プレゼント🎁

先日、50歳の誕生日を迎えました。
自分が50歳なんて信じられませんが現実なんですね(ーー;)
その日の朝6:30頃、出勤前の息子が
『50歳の誕生日おめでとう🎉』とプレゼントを渡してきました。
サプライズです!(^^)!
成人した息子からのプレゼント。うれしいというか感激しましたね。。。
50歳という響きと息子からのサプライズプレゼントに感激と複雑な心境の朝を迎えた桑原です。

プレゼントと言えば
クワホームでは新築をされたお客様に『一本の映画のような家づくり』と題しまして
家づくりのスタートからお引渡までを記録した写真集をプレゼントしております。
地鎮祭や水廻りショールームに住宅設備機器を選びに行ってる風景などから工事中の作業風景や経過、上棟式や手形ぺったんなどの家づくりの思い出を一本の映画のように記録したものです。
家づくりは過ぎてしまえばあっという間だったかもしれませんが、工事の流れや風景、携わった職人さんを見れる機会は早々にありません。各業者の社長さんは合うことはあってもね(^^ゞ

家づくりアルバムを喜んでもらえて、サイズが手ごろなのでアルバムをお知り合いに見せて自慢してもらって
クワホームとしても良いことダブルです!(^^)!

*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。 10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
社長ブログ
https://kuwahome.com/blog
スタッフブログ
https://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・
*

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら