MENU

御引渡し後のお客様よりLINEで連絡をいただきました。

先日お引渡をさせていただいたS様より『新居最高😆👍』とLINEが届きました。

 

あれ?まだ引っ越しはしないとお聞きしていたので『引っ越しをされたのですか?それとも、お泊り体験ですか?』と返したところ、お泊り体験だそうです。

S様ご家族は、ご実家でお爺ちゃんお婆ちゃん等々大人数で暮らしていました。お子様がまだ小さいので核家族の生活に急には切り替えにくいと考えたS様ご夫婦は、時々お泊り体験からスタートさせて慣れらせていこうと考えたそうです。アパート暮らしではなかったので、このようなやり方も有りですよね。お子様が小学校入学前の年代だと尚更ですね😊

写真を見て『二人とも、カレーが辛いんですかー?』と返したら『パパ特製のハヤシライスですよ。辛いんじゃなくて熱い顔ですよ😆😂』と・・・やっちまった!勘違いでした…😵

楽しそうで良かったです😊

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら