MENU

店舗改装⑩完成!(^^)!

今日も曇り空の一日でしたね。
ニュースでも『梅雨明けが8月にズレ込みそうです』と言ってました。
1日何回天気予報を気にしてアプリを見ていることやら・・・
スマホの週刊レポートに『今週は5時間46分・・・画面を見ていました』とありました。
天気予報を見るたびに変わっています。お日様マークが出たり無くなったり・・・
外のコンクリート工事がいつ出来るか気になって1日10回以上天気予報を見ている桑原です。

店舗改装は工事自体は終わっていまして、装飾品の取付や設置をしています。
正面はお日様が全開に入ってくるのが困る時様にロールスクリーンを付けました。
高窓も日差し遮り様にウッドブラインドをチョイス。
玄関足元には人工芝を敷いて床を引き締めました。
テーブルも組み立てて、キッズスペースも配置。

足りなものが未だありますが、一先ず完成~\(^o^)/

【クワホームお客様スタジオ】で~す(^^♪

照明器具が未だついてない所があったり、思ってるようなスタイルになっていないのですが、これから少しずつ増やしていきたいと思います。何よりも、お客様の家づくりのバックアップする場所として有効な魅力あるスペースにして行ければと思います。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ただし、いつも常駐してる場所ではありません。
今のところは、お客様とお約束がある時だけになります。
アポなし訪問はお受けできませんのでご理解ください。
このスペースを利用していきながらスタイルを確立していけたらと思っています。

*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。 10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
社長ブログ
https://kuwahome.com/blog
スタッフブログ
https://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・
*

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら