MENU

店舗改装⑨キッチン組付け

今日は飾り棚代わりのキッチンの組み立てです。
10年ぶりくらいにキッチンを組み立てる桑原です。

ただ今回は一般的なキッチンではなくて、フレームキッチンです。
ブラックのアイアンフレームを組み立てて無垢板を取り付けるタイプです。
引き出しが無い、丸見えのキッチン。やったことが無い・・・、でも見た目は簡単そう。
薄い板っぽい梱包ばかりいっぱいある。その中でもフレームっぽいのから開け始めました。
組立設置説明書は搬入時に和以美でシンクの梱包に入ってるんじゃないかなぁ~って取り出してくれていたので探す手間が省けました。それを見ながらいざ組立開始。分からない・・・。

普通は番号が振ってあって手順が書いてありそうなんだけど、IKEAの組み立て説明書並み?それ以下かな???
一旦フレームを組み終わって板を付けようとしたら付ける場所が無い・・・?フレームの向きが裏表だった(◎_◎;)

うそだろ~!?!?!?

天板まで付けたのに組み直し。。。

ようやくキッチン部分は組み終わりました。
組み終わった後に一息ついて和以美に連絡して大変さを愚痴ったら
『YouTubeにも組立してる動画がアップされてるって言ってましたよね!?!?!?』

そういえばそう言ってたね~!!!(ーー;)

 

まだ梱包が余ってる。
これは背面のタナモノの部材です。
これはもう簡単!W1775 ×D455サイズだし、キッチンを組んだ後だから尚更だ!(^^)!

照明も付けてみたくて遅くまで作業っちゃった(^^♪

*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。 10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
社長ブログ
https://kuwahome.com/blog
スタッフブログ
https://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・
*

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら