MENU

店舗改装②天井・床

庄内地域も梅雨の真っただ中!雨の日が多くなっていますね。
湿度が高くてジメジメする日もあります。
今朝は涼しいですが湿度71%・・・
ただでさえ汗かきの桑原なので少し動いただけで汗が出ます。。。

店舗の改装は着々と進んでおります。
天井にアメリカンレッドシダーの無垢材は貼っています。板幅が9cm弱なのでムズイようです。
色味が濃いのと薄いのとでランダムに貼っています。
板の裏に番号が書いてあって、その順番通りに貼って行けばいいんだったらねー。
色味を気にしていると作業が進みません(^^;

床はオーク材の乱尺品です。
これも長さがバラバラなので貼る順番を悩んで迷って貼ることになります。
無心で手に取ったものを貼って行こうとしても職人なので継ぎ目の位置や板幅の微妙な違いが気になって仕方がありません(ノД`)・゜・。
それでも無心で貼っていきます。

次は壁貼りでーす!

 

*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。 10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
社長ブログ
https://kuwahome.com/blog
スタッフブログ
https://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・
*

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら