MENU

宝物が増えました!(^^)!

先日、お引渡し1ヶ月のお客様よりお引渡後のアンケートが出来たと連絡がありました。
お引渡し1ヶ月の様子伺いにはちょうど良いタイミングと思い、翌日にS様邸にアンケートの受け取りに行ってきました。

そしたら、アンケートと一緒に二つ折りにされた手描きのお手紙が・・・

長女のるなちゃんがお礼の手紙を書いてくれくれてたんです!(^^)!
私がとっても足長おじさんになっていました。

お客様と出会って、相談から始まり、家づくりを進めて行くにつれて少しずつ私の名前を憶えてくれる。
覚えるとだんだん言葉に出して呼んでくれるようになります。恥ずかしくて最初はなかなか口に出せないお子様もいらっしゃいます。もじもじしながら寄ってきてくれるので分かるんです。
それがお引き渡しの時には家の事を相談する親戚のようになっていて気軽に『くわはらさ~ん』って呼んでくれます。

妹のひなちゃんもいつもと同じくニコニコと出迎えてくれました。
おまけに帰りには手をつないで私と車に乗り込もうとまでしました(^^ゞ おっとと・・・

今回も1ヵ月ぶりでしたが皆さん笑顔で出迎えてくれました。
お家の方も何も問題なく住まわれていました。

また来ま~す!っとお見送りに手を振って、とってもいい時間を過ごさせていただきました。
宝物がまた一つ増えましたっ(^^♪

*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。 10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
社長ブログ
https://kuwahome.com/blog
スタッフブログ
https://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・
*

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら