MENU

完成内覧会へのご来場ありがとうございました。

2018年10月20日(土)21日(日)秋晴れの天気の中、酒田市山居町にて新築住宅完成内覧会を開催いたしました。

お施主様のご好意での開催となりましたが、お施主様のお友達がこんなにも来るんだというくらいいらっしゃって、人望の厚さをマジマジと感じました。

たくさんの子供たちの笑顔に癒された2日間でもありました。パワーを貰った感じですね!(^^)!

資金計画セミナーには2日間とも残念ながら予約は入らなかったのですが、家づくりを真剣に考えているお客様が『住宅ローンは何が良いのかよく分からないんです・・・銀行では変動金利を進めるんですけど・・・』『フラット35の事を聞きたいんですけど・・・』というお声掛けをしてくださり、急遽に資金セミナーを3回ほど行いました。

みなさん、『良く分がんねくって~、誰の言うごどがホントだが・・・』とおっしゃっていました(◎_◎;)

分からないのが当然なんです!一生に一度経験するかしないかのことなんですから!!

でも大丈夫です。

私どもが失敗しないようにしあわせの家づくりゴールへとお導いたしますから~(^^ゞ

見学会中に『今日明日、仕事で行けないんですけど~』というお電話も頂きました。

そのお客様には後日、個別案内をさせていただきました(^^♪

今回ご来場頂きました家づくりをご検討中のお客様とお話しさせていただいた感想といたしまして、消費税が上がるから~とい事よりも金利が今低いから~という方のほうが多いなぁと感心しました。意外に重要度が分かってらっしゃるだと・・・。

また次回のイベントが楽しみです。

お施主様、ご来場頂きましたお客様、ありがとうございましたm(__)m


*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。
10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook https://www.facebook.com/kuwahome/
■ 社長ブログ https://kuwahome.com/blog
■ スタッフブログ https://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・*

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら