MENU

イイ感じのところ見~つけた!寒河江の【GEA】(^^♪

今はSNSアプリでオシャレな家空間を掲載(up)してるのがたくさんありますよね 。
仕事柄気になってよく見ています。
その画像も色々な飾り付けと言いますか、生活感を連想させるような、それでいてオシャレ感満載な飾り付けで載せてあります。
その飾り付け用の小物を探すために最近ちょっと、雑貨屋さんが気になってる桑原です。
小物だけでなく、そのような雑貨を取り扱うお店自体がオシャレなとこが多いですよね!(^^)!

今日は【山形県、雑貨屋】でググって行って見た。
寒河江【GEA】

ココかなあぁ~と石積みの建物。『なんだコレ!シャレた感じだのぉ~、コゴだんが?』
駐車場にGEAって印字してある。
でも建物に書いてない。。。
車から降りて行って見るとココっぽい。

中に入ると雑貨屋さんぽい。
チョット変わり種の観葉植物も置いてある。
食器や小物もあって、店の雰囲気がとってもいい。ネットにも出てたね!

私はサボテンに一目ぼれしてしまい、しばらくの間(数十分)にらめっこしてました。
違うところを見ては戻りを繰り返し、カミさんから『連れて帰る?』と聞かれ・・・
一度は『うん!』といったものの、時間が経ちすぎて見慣れてしまって結局やめました(^^;

佐藤繊維というだけあって、隣の建物には洋服が並んでました。売ってるんだね(;^ω^)
雑貨スペースの奥は食べる所みたいでした。上に上る階段があるけどなんだろう・・・

帰ってきてからネットで見たら見てない所の写真が(◎_◎;)
今度また行ってみようー

行ったことなくてご興味のある方は是非どうぞ!
https://www.gea.yamagata.jp/

*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。 10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
社長ブログ
https://kuwahome.com/blog
スタッフブログ
https://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・
*

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら