MENU

お客様から初PayPay

今日、お客様の食器洗い乾燥機のパネル交換に行ってきました。

写真は無いのですが、キッチンにビルトインの食器洗い乾燥機の扉面材が破損してしまっての交換です。
3方のネジを緩めての交換でチョチョイと終わりました。

そしたらお客様が『桑原さんの事務所に行ってPayPayで支払いますよ』とおっしゃるので、『やったことが無いですが、そうしますか』と事務所に・・・。

PayPayを導入した理由はお客様からご依頼されるチョットした修理工事の代金支払いや少額の部品や商品の購入の支払いを簡単に済ませるのに利用できたらいいかなぁと思ってのことでした。

正直なところ、住宅関係での支払いをPayPayでしようと思う方はいないだろうと思っていました。出来るとも思わないだろうと・・・。

今日のお客様は普段からよく使ってるそうで、私も前のめりに『ぜひ、体験させてください!』とお願いして実現しました。

事務所に置いてあるバーコードを読んでポチっと、一瞬でお支払い完了!
決済完了メールも来ました。
当社は5%還元店舗に登録してあるので、5%還元金額もお客様のスマホに表示してありました。

こんな時代なんだねぇ~🤔😉😊
便利でお得!!!

*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。
10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
■ 社長ブログ
https://kuwahome.com/blog
■ スタッフブログ
https://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・*

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら