MENU

水素水がイイらしい

昨日、水素水の紹介に伺いたいということで日本トリムの方が水素水のプレゼンに来ました。

3~4年前くらいにも水素水をつくる機械の販売が流行った記憶があります。
またそんな感じ???とは思たのですが、販売店さんへの営業協力と思って話を聞くことにしたんです。

おはようございます。流行りものをついつい手にしちゃう桑原です。

今回のお話しも浄水器的な機械?をキッチン水栓に取り付けるというものでした。
水栓本体一体型もありました。最上グレードでしたがカッコイイです。

日本トリムの整水器は他社のものと何がちうかというと医療機器として認証されているということだそうです。
私は日本トリムの営業までは無いので上手に説明が出来ませんが、効果が認められた管理医療機器なので自信をもっておススメが出来るんだそうです。

写真いも写っていますが、4つのコップに茶色いうがい薬イソジンを同じくらいの量を入れて実験?を見せてくれました。
水道水、ミネラルウォーター、市販の水素水、日本トリムの電解水素水の順で薄めていきました。
取りの日本トリムの電解水を入れる前にお約束のように『ビックリしますよー!』という声!

茶色に薄まるのではなくて、水が透明になりました!?

色素が分解されたという事だったかな?とても驚きました。

この水素水を飲み続けると、胃腸の症状が改善されていくそうです。
但し、1日の飲料量は2Lが目安だそうです。
『1日2Lは飲まんねよっ』って言ったら、みそ汁やお茶なども含めて良いですし、自分は水筒に入れて持ち歩いて飲んでますよーッと言っていました。

お米を研いだり、野菜を洗ったりするのに使うと美味しくなるんだそうです。
お茶の風味も違うそうですよー。

健康な暮らしが出来る家をつくってる工務店さんにお客様に健康を保てる電解水素水整水器を進めていただき、皆さん健康になりましょう!っと言っていました。

近いうちに水素水セミナーを企画したいと思います。
その時にはご案内をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

昨日は試飲をたくさんさせられてお腹がカポカポになりました。。。(;^ω^)

 

 

*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。 10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
社長ブログ
https://kuwahome.com/blog
スタッフブログ
https://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・
*

« »
カレンダー予約はこちら
ページトップへ