令和2年度山形県住宅支援制度説明会の中止案内

コロナウイルスの影響で各地で人が集まる行事の中止が相次ぐ中、令和2年度の山形県住宅支援制度説明会も中止となりました。

中止の案内FAXが先週末に届いたのですが、今日になって電話での中止の案内がありました。
一軒一軒、申し込みをされた方に再度の中止の説明をしているそうです。
FAXでも十分わかりましたし、世の中の状況が状況なだけに納得できていましたが、丁寧に電話での案内確認までしてるなんて山形県県土整備部建築住宅課 住まいづくり支援担当の部署の方は大変だなあと思いました。ご苦労様です。。。

中止にはなりましたが、ホームページで資料を紹介しているそうです。
山形県住宅情報総合サイト『タテッカーナ』http://www.pref.yamagata.jp/tatekkana/support/

利子補給に関しては対象金額が2000万に下がりましたね。。。

その他は2019年度と比べて少々内容変更になっていました。

詳しくは専用サイトをご覧いただくか、クワホームにご相談ください。
山形県住宅情報総合サイト『タテッカーナ』http://www.pref.yamagata.jp/tatekkana/support/

 

*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。
10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
■ 社長ブログ
https://kuwahome.com/blog
■ スタッフブログ
https://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・*

家づくり相談会