【やまがたの木】普及・利用促進事業補助金の申請に行ってきました。

昨日、庄内総合支庁に【やまがたの木】補助金の申請に行ってきました。

庁舎に入ってすぐに気づいたこの設備?に立ち止まらないはずもなく、掲示設置物を読みまくり体感しました。
何って、カウンターの上に置いてあるカメラに顔を近づけると体温を自動で検出してくれて緑と赤のランプで結果を表示してくれるものでした。

もちろんキチンとやりました。
最初やったら両方付いたので。。。???もう一度やりました。
その後に来た人を見ていると、やはり皆さん立ち止まり検温していました。

ひとりひとりの注意行動が拡散防止になりますよね。
でもこんな状況は早く終わってほしいです。

こんな時でも下を向かず、前を向いて進んで行きましょう!

 

【やまがたの木】補助額は一律20万円です。金額が大きいですよね。
今回のお施主様はどのように使う計画でしょうか。玄関ドアはグレードUPしましたしね。

新築住宅を持つということはいろんなものにお金がかかります。もちろん新築だけではなく、増改築リフォームも同じですが・・・。
やりたいことを我慢することも多いことでしょう。
楽しみが広がりますね。補助金に感謝!(^^♪

 

*・・・・・・・・

人生に寄り添う家づくりを。 10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。

子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。

新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。

■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
社長ブログ
https://kuwahome.com/blog
スタッフブログ
https://kuwahome.com/staff

・・・・・・・・*

家づくり相談会