11月25日(土) いきいき・素敵!快適住まいセミナー2017開催!
2017年11月1日
2017年11月25日(土)14:00~16:30東北公益文科大学鶴岡キャンパスにて、第4回『いきいき・素敵!快適住まいセミナー』を開催いたします。
本当の健康とは何か、ここち良い住まい・健康空間とは何かを探るとともに、快適空間創りについて提案します。これからの家づくりや暮らし方にきっと役立つセミナーです。
『日常の常識が非常識!』~入浴法で暮らしや人生が変わる~と題しまして、公立高畑病院 副院長 大木 宏 氏による講演があります。
講演終了後に『人と住まいの健康のために』~温度差がストレスになっていませんか~を題材にパネルディスカッションを行います。
新築やリフォームのために話を聞きに行ってみようかなぁ?参加したいなぁ~と思われた方はクワホームに電話かメールでお問い合せ下さい。もしくは、有限会社鶴岡タイムスまでお問い合せ・申し込みをしてください!