MENU

東洋開発さんからの開店祝い!(^^)!

脅威的な大型台風10号が沖縄九州地域に接近中だったり、福井で震度5弱の地震だったりと大変な状況が続く中、酒田はというと嵐の前の静けさなのか残暑も残暑で雲のない青空の天気の今日この頃・・・
さすがに朝の5時くらいの気温は少し肌寒くなってきています。今朝の歩き始めに風邪涼しいなぁ~、気温低くなってきた?短パンやめた方がイイのかなと迷った桑原です。

昨日、東洋開発の髙橋様より【開店祝い?】をいただきました。
前々から『開店祝いは何がイイですか?』としつこく?聞かれていまして…『そんなの気にしないでください!』と言っていたのですが『これはどうですか?それともこんなのいかがですか?』と一生懸命考えてくれていました。
ワガママな私は『それはちょっと…』と言い続けて2~3か月、昨日も高橋様より『イイの見つけましたよ(^^♪』と連絡が…。

吊り下げタイプの鉢盛? 言い方おかしいかな???
盛り合わせ? 何でしたっけ?

日ノ出町の【ロータスガーデン】さんでイイの見つけましたーというものです。

そう言えば、数種類の盛り合わせとはお聞きしましたが、何なのかは聞いてませんでした。
水のやり方や育て方が書いてあるカードが付いていましたので頑張って育ててみたいと思います。育てる?お世話をしていきたいと思います(^^♪

東洋開発さん、いつもありがとうございます。

ライティングレール用のフックを注文しました。
届き次第に天井からつるして飾ってみたいと思います!(^^)!

 

*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。 10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
社長ブログ
https://kuwahome.com/blog
スタッフブログ
https://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・
*

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら