MENU

完成内覧会は大盛況で良かったです\(^o^)/

11月に入りましたね。紅葉も最盛期かと思われます。
10/18に早めの紅葉探索に行って青々した山々を楽しいんで来た桑原です(◎_◎;)

今年も残り2カ月となりましたね。
10/31,11/1に開催しました【紙と塗装の家】完成内覧会はご予約で満席の開催になりました。
構想が固まっているご家族もいらっしゃれば、家づくりを何から始めれば良いのか分からないご家族や土地から探そうとしているご家族もいらっしゃいました。
家づくりを失敗しないためのプロセスをお話しさせていただきました。
『えっ!そうなんですか???』と驚かれてるご家族もいらっしゃいました。

家づくりは一生涯に一度するかしないかなので、だれもが初心者ですよね。
家づくりのプロである私共が間違わないようにサポートすることで1家族でも多く成功していただければと思い、お話しさせていただきました。

同じ価格の家を買うにしても、どの住宅ローンを選ぶかによってもお支払い最終金額が違ってしまう現実・・・
人生で一番高額な買い物ですからね。
誰もが失敗したくありません。
皆さん真剣に私の話を聞いてくださいまして、ありがとうございました。

今回は『シンプルに建てることはより豊かに暮らすこと』の内容もお話しさせていただきました。
【SINPLE NOTE】についてはまたの機会にお伝えしたいと思います。

内覧会にご参加していただきましたご家族様、これからも情報発信させていただきたいと思います。
誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。 10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
■ 社長ブログ
https://kuwahome.com/blog
■ スタッフブログ
https://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・*

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら