お風呂の手摺の位置決め in 東大町リフォーム

週明けの今日は雨でスタートです。
折角続けていた朝のウォ―キングを2週間サボり続けている桑原です。約2kg体重が・・・

東大町リフォームのユニットバスの組み立てです。
裏口と給湯室とトイレだった場所にユニットバス1坪サイズがしっかり納まっています。
右隣はお風呂だったところにトイレです。

ユニット組立屋さんから連絡が入り
『オプションの手摺の位置が現場指示になっていますので現場に来て決めていただけませんか?』
やっぱり、ご本人に確認しないといけませんので、昨年新築された娘さんのところから駆けつけていただきました。
実際に浴槽に入っていただいて、実際の手摺材をあてがいながら位置を決定しました。
楽しそうに来ていただいたので良かったです!(^^)!

お孫さんもUB組立屋さんとお話ししながら
『ボク将来、大工さんになるんだぁ。その時はよろしくね!』

LDKの工事も順調です。
断熱材もハウスロンZEROに入れ替えてバッチリです!

*・・・・・・・・
人生に寄り添う家づくりを。 10年後・20年後も『クワホームに頼んで良かったよ』と言っていただけるような家づくりを。
子育てに安心な住まい環境をつくり上げることをお約束いたします。
新築住宅・リフォームの施工、資金計画のご相談承ります。
■ TEL 0234-25-0015
■ Mail info@kuwahome.com
■ LINE https://kuwahome.com/line
■ HP https://kuwahome.com/
■ Facebook
https://www.facebook.com/kuwahome/
社長ブログ
https://kuwahome.com/blog
スタッフブログ
https://kuwahome.com/staff
・・・・・・・・
*

家づくり相談会