1年点検に伺ってきました(‘◇’)ゞ

july01

Y様ご家族のおうちが1才になりました。

どのような成長をされているかの楽しみに様子伺いに行ってきました。

昨年はお母さんに抱っこされていた娘さんは元気に歩き回り、おしゃべりするようになっていました。

『こんにちは~』や『ど~ぞ』と言ってくれます(*^-^*)

お兄ちゃんは小学1年生になり、友達と遊びに出ているようです。

今日は天気も良く気温が30度にもなる日。

玄関から入ると外とは違う涼しげな空気感を感じれました。

お兄ちゃんの友達が遊びに来ると『〇〇くんち、快適だなぁ~』と言うそうです。

なんだかうれしくなります。

1年が経つと電気物の設備の保証期間が終わります。

弊社は5年の延長保証を標準にしていますが、その中に照明器具だけが入っておりません。

具合が悪いものが無いかの確認しましたが大丈夫とのこと(^^)

その他では、1ヵ所だけドアの締まりが気になるところあるという事でしたので調整をしました。

床下を覗いて給排水の漏れがないか、カビ臭くはなっていないか確認して終了です。

何も問題なく過ごされているようで何よりです\(^o^)/

冷たい麦茶を頂きながら電気料金の話をお聞きしたところ、「よりそうeねっと」に入って頂いたようで、スマホで見せてくれました。

5人家族のお家で先月の電気料金が9,723円です・・・お得ですよね~(´▽`*)

「よりそうeねっと」に入ると電気使用料や料金がすぐわかり、蓄積したデータを元に自分たち家族に合った料金プランに変更することも出来ます。ポイントも貯まって楽しく利用できますよ。

 

1時間という短い時間での訪問でした。

お別れに娘さんが『バイバーイ!』と手を振ってくれたのがうれしかったです。

元気の良いお兄ちゃんと合えなかったことは残念でしたが・・・またの機会を楽しみに!

Y様邸の1才でしたー!(^^)!