MENU

ワクワクしました!【ウッドワンプラザ新宿】

庄内健康にいい家つくる会で視察研修会がありました。

1日目は茨城県の旭化成建材の【ネオマの家】に行きました。

あたたかい空間、あたたかい暮らし。を実現にする為の家をつくるには、このような考え方のもと、このような材料をこのように使ってつくると、このような快適な生活空間ができますよーっという事が体感出来る建物でした。

残念ながら撮影禁止の為、分かりやすく画像で伝えらないんですね…

でも、しっかりと有意義な情報を聞いて・みて・さわって・体感してきましたので、お客様の家づくりに取り入れていきたいと思います!

展示棟の写真NGはホント残念・・・

 

次に【OZONE新宿】に向かいした。

全体的に高級層のショールームが集まってる中、ウッドワンプラザがカタログから抜け出したかのように展示してあったので紹介します!

キチンと撮影許可はとりましたよー(^^)

表現がどうかと思われてしまいそうですが、【IKEA】のようでした・・・(^^;)

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら