MENU

わくわくフェア大盛況!

年に一度のわくわくフェア!今年で4回目になります。数多くの家づくり資材や情報が取り揃えられています。

酒田市・鶴岡市・三川町・庄内町・遊佐町の庄内地域全体から388組・約600名の家づくりをお考えの方やご興味がある方がご来場頂きました。

クワホームのお客様にもこの機会を利用して家づくりの参考に見て触れて体感していただきました。

今日の一番は、たくさんの子供たちの笑顔です。屋根に上がって餅まき体験をして滑り台を滑る。滑った先にはフワフワの断熱材でモッコモコ!(^^)!

お菓子の詰め放題ではビニールいっぱいに入れる子と遠慮がちな子がいて個性が見えました。でもみんな笑顔です!

家づくりに触れながら楽しめた良い一日でした(^^♪

わくわく餅まき20171021

« »
カレンダー予約はこちら
LINE友だち追加はこちら
LINE友だち追加はこちら
資料請求はこちら