初お肉贈呈!

今日(令和初日)はT様邸の6カ月点検に行ってきました。

完成した新築のお家に住まわれて6カ月。図面や工事中に打ち合わせをしてつくりあげた家に実際に住んでみて感じてる事があることでしょう!という様子伺いがメインテーマの6カ月点検です。ピンポーン🎶

はーい!とお出迎えしてくれたのはお子様達でした(^^)

お家に上がってT様スタイルになっているお家を拝見しながらお話ししてると『桑原さ〜ん!』とお子様達が呼んでくれることに感動の波が押し寄せました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 名前を覚えてくれてる!!!

戦隊系のオモチャを見せてくれたり、ブロックでつくったものを見せてくれたりと引っ張りだこでした!(^^)!
末っ子のお嬢様もしっかりと女の子に成長していて、知らないおじさんの登場に目を丸くして泣きだしたりと、うれしいような悲しいような(^^;

お家には大満足してると言っていただきました。
ただ、自然素材なので隅のところや木の周りが隙間が開いたりしてきてるところが気になるとお話がありました。
『それに対しては今修繕するのではなく、本物の素材なので1年間過ごしてみて隙間がふさがったり開いたするようであればそのままの方が良いですから、まずは1年間様子を見ましょう』とお伝えしてご納得いただきました。

 

T様ご家族は色々とクワホームの宣伝にご協力をいただいております。TVに家ごと出演していただいたり、求人サイト用の写真として御主人様とのやり取りシーンの写真を使わせていただいたり、『新しいお家の収納をこうやって使っています』という写真付きの報告を贈ってくれたりと・・・。ありがたい限りです!

クワホームでは、お客様が楽しみながらクワホームの応援をしていただくとスタンプが貯められて景品をゲットできるという【スタンプラリー】を行っております。

今回の訪問までスタンプ3つ分のご協力をいただきましたので『スタンプカードはありますか?』と伝えると『玄関のパネルヒーターに掛けてあるので・・・』と持ってきてもらってクワモンスタンプを押していくと2列目のお肉のところを通過しました!!!

『T様、お肉ゲットですよ!(^^)! ありがとうございます、いつもご協力いただきまして。』

『では、お肉の準備が出来ましたら連絡しますね。』とお伝えして1時間弱で6ヶ月点検は終了して帰りました。

そしてすぐに【なかじま精肉店】にお肉1万円分を注文して夕方5時過ぎにお届けに行きました(*^-^*)
記念写真をパチリ📷

2列目にスタンプが到達したお客様は初めてです。
初お肉の贈呈になります!

 

その後、LINEで報告をいただきました。

『たくさんのお肉を見てみんなで大盛り上がりで撮影会が始まりましたー(笑)』

令和初日が楽しい出来事で始まってよかったです(^^♪

T様、いつもご家族皆さんで温かく迎え入れていただきありがとうございます。