リクシルPATTOリフォームからの問い合わせ

内窓20171228アフター_mini

【とりかえる~とりかえる~パットリフォーム、パットリクシル~🎶】でお馴染みの内窓取付工事に行ってきました。

『築4年のお住まいが寒いので何とかならないかな~。窓からの冷気がすごいんだよね~。TVコマーシャルを見ると簡単に取り付けて冷気や結露を遮れるって言ってるけどいくらかかりますか~?』という問い合わせでした。

内窓20171228ビフォー_mini 内窓取付前

リクシルパットリフォームはお客様からリクシルにリフォーム相談の問い合わせが入るとお客様のお住まいに一番近くのサービスショップに連絡が入って対応させていただく流れになります。

12月14日に問い合わせメールが入り、その日のうちに連絡して訪問日時を相談。それがルールです。

12月16日(土)に訪問して依頼内容を聞いて採寸をして御見積の準備完了。

8セットでしたので翌日17日に御見積を提案させていただいて検討いただくことになりました。

決断の早いお客様でした。12月20日に依頼の連絡を頂き、材料発注。

12月28日9時より工事をさせていただきました。午前中で無事終了となりました。

内窓20171228アフター_mini 内窓取付後

内窓20171228②_mini

お客様は取付終了後に取り付けた内窓と外の窓との間に手を入れて『こんなに違うもんなんだ~! すごいね!!』とビックリと感動をしていました。

喜びの笑顔と言葉を頂くとホッコリとイイ気持ちになっちゃいますね。

快適に年を越していただけるようでよかったです。